★ ひとりごと ★ 箱根の温泉

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根の温泉

最近、何だかバタバタ色々と忙しくて、
癒しと静養の為に箱根の温泉ホテルに行って来ました♪

芦ノ湖がホテルのすぐ横に隣接してて、
手入れの行き届いてる綺麗な広~い庭園もあって、
お部屋からの眺めも最高でした(*^.^*)
P1000009.jpg

広めの大浴場にはミストサウナ室も有って♪
露天風呂は森林浴が出来るジャグジーの温泉で森のすぐ横にあり、
ライトアップされた森の木々がとても綺麗でした(*^-^*)

プチ・セレブ気分で!?(笑)
夕飯はレストランでお洒落にフレンチのフルコースを
赤ワインで咲ちゃんと一緒に頂きました♪
由緒ある老舗ホテルなので、お料理もワインもとても美味しかったです(^-^)/

咲ちゃ~ん 
癒しの温泉に一緒に行ってくれてありがとうね~♪

  1. 2005/08/10(水) 00:06:53|
  2. 温 泉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
| ホーム | 与野のお祭り>>

コメント

いいな~箱根!
昨日は我がブログでも箱根の話題が・・・
強羅の餃子センターと湖尻のそば屋さん山臥。
どちらもBのお気に入りでした。
  1. 2005/08/11(木) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. B #fosH9OU2
  4. [ 編集]

成美さん☆こんばんは☆
レイナは明日から一週間会社の夏休みでーす。毎晩走りに行っちゃいそうf(^^;
成美さん箱根に来てたんですね☆レイナはキャラ的に焼き鳥か焼肉でビールって感じー(笑
  1. 2005/08/11(木) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. レイナ☆FD3S #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 20:12:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トラックバックさせて頂きます。

楽しく拝見させて頂きました。
  1. 2006/03/06(月) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~箱根
いいなぁ~車乗れて 早く免許取らなきゃ!
今日はもう寝よッ!    

ナンカ文が変だけど了承してくださぃ
  1. 2006/08/04(金) 01:27:35 |
  2. URL |
  3. スープラ好きの12歳 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
うつログ。と言うところから来ました。
私もうつです。
良かったらブログみに来て下さい。
「月夜 厚川」で出ます。
  1. 2007/07/12(木) 20:59:47 |
  2. URL |
  3. 麻紀 #-
  4. [ 編集]

良いですよね箱根

車好きにも、温泉好きにも箱根は良いところですよね。
僕は、あることで生きて居るのが嫌になり箱根に自殺しに行きました。でも、箱根の自然はもう一度人生をやり直し、しなさいと言っているような錯覚を起こさせてくれまさた。箱根は僕にとって、大切な思い出の土地です。次は死ぬためではなく、愛車のNSXで観光に行きたいです。
  1. 2008/03/26(水) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. やす #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/08(月) 15:20:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/09(月) 22:27:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 06:12:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/29(木) 05:51:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/17(木) 19:06:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi80.blog9.fc2.com/tb.php/62-75f6078b

 Naru Naru ♪ 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る