★ ひとりごと ★ 自動車税・・・(>_<)

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自動車税・・・(>_<)

今日は 自動車税 を払って来ましたぁ~(>_<)

スープラは 51,000円 なので、
毎年の事なんだけどもね、
何だかもったいないような気がしちゃって(^^;)

このお金があったらなぁ・・・と、
色々と考えちゃいました♪

HISの格安ツアーならば・・・
バリ島
ハワイ
プーケット
オーストラリア
ニューヨーク
ロサンゼルス
フィージー
セブ島
沖縄
北海道
温泉
etc。

色んな所へ旅行に出かけられたのに~って、
何とな~く、淋しい気持ちですぅ~(泣)

今晩の私の夢の中には・・・
『 もったいない オバケ 』が出て来るのかな~!?(笑)
  1. 2005/05/24(火) 23:52:54|
  2. 車の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<F1サウンド & スーパーカー | ホーム | F1 モナコ>>

コメント

オバケ

もったいないオバケ?!出そうですね(笑)
貧乏な僕は夏のボーナス迄は自動車税が払えないので、
毎年滞納して七月に払ってますf(^^;
  1. 2005/05/25(水) 02:33:40 |
  2. URL |
  3. のぶお #JalddpaA
  4. [ 編集]

ゥ????x??????l???Bゥ????A19?N???A1???????????B??O????
  1. 2005/05/25(水) 19:28:52 |
  2. URL |
  3. 秀明 #KGint1TY
  4. [ 編集]

RX-7は39,500円でした。
車検年と重なると何となく痛い出費(><)
  1. 2005/05/26(木) 01:24:13 |
  2. URL |
  3. kenmaster #-
  4. [ 編集]

高いですねぇ

おぢさんもkenmasterさんと同じく確か39500円位だったと思います
やっぱりスープラクラスになると自動車税も高いですねぇ
おぢさんにとってスープラは一生高嶺の花でしょうねぇ...

ちなみに今はミニバンに乗っていますが
似つかわしくないので
ワゴンに乗り換えたいと画策中
とはいえ,先立つものがないので
とりあえず,ジャンボ宝くじでもかってみようかと
考えているのです
  1. 2005/05/26(木) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. おぢさん #jV.4Tkc2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/27(金) 20:05:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは!
今日やっと税金払いました。
やっぱ高いです。
車とオートバイと小型二輪で3台分で
45000円強でした。
あれ?なるみさんより安い?!
でもでも、コンビニで払えるので楽チンだ~
しかもローソンで払うとツタヤカードのポイントまでたまってしまう。
恐るべしコンビニ!
最近ハイエースロングがほしくなってきたです。でも今の車も良いので考えちゃいます。
2台はもてないし、なぁ・・
車3週間乗ってないですけどぉぉぉ・・・
  1. 2005/05/31(火) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. トモック #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi80.blog9.fc2.com/tb.php/54-fdd6ead0

 Naru Naru ♪ 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る