★ ひとりごと ★ 寒いね~

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒いね~

最近、寒くて、寒くて・・・。
寒がりの私は3日前から寝る時は電気敷布をまた使い出しました(^^;)
5月半ばだというのに冬と同じ設定温度ですぅ(汗)

風邪は何とか治ったけど、眠るのにはやはり一苦労・・・(ーー;)
今日はどんな作戦で眠ろうかな~!?

身体の為にも、お肌の為にも(;^_^A アセアセ・・・
グッスリ寝ないとね~♪

お薬飲んできますね。 おやすみなさぁい♪
今日は定量でお薬を飲みました。
薬が効くまで、何か書いてみようかな・・・(^_^;

15日の日曜日に、
弟が 弟の友達や弟のスノボー仲間、30人位で 
◎◎湖にてバーベキューをやるから、
「ひきこもりぃ~♪ の お姉ちゃんも気分転換に一緒においでよ~!!」と誘われました(^^;)

気分転換にはいいのかもしれないけど、
たぶん行かないかぁ・・・(^-^;


誘って下さった皆様・・・♪
明日のBBQはみんなで楽しんできて下さぁ~い(^-^)/

あっ、明日じゃなくてもう今日でした(^^;)


_________________________________________________________



私の弟は とても働き者で、姉思いの優しい弟です。
「姉貴は笑ってる顔が一番いいんだから・・・いつも笑顔でいてくれよ!」
などと弟の仕事中にでも、家にいる私に優しいメールをくれます。
 ※※ シスコン!? ではなくて、本当に仲のいい姉弟なだけですよ(笑)

母が9年前にガンで他界して、お互いを助け合うようになり、
なお更、姉弟の絆が強くなったのかもしれません。

弟は出不精な私をどこかに連れ出そうと良く誘ってくれます♪
私はこんな優しい弟に心から感謝しております。
ダメ人間のこんなおねえちゃんなのに・・・。
いつも本当にありがとうね~!!
  1. 2005/05/15(日) 02:45:26|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<スープラ不調 | ホーム | 頭痛・・・(>_>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/18(水) 10:58:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi80.blog9.fc2.com/tb.php/45-daf0874d

 Naru Naru ♪ 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る