★ ひとりごと ★ 韓国旅行 3日目

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

韓国旅行 3日目

帰国の朝・・・。起きたら雪が降っていて。
韓国の1月は一年中で一番寒い月なのに、
私達が旅行で行ってた時は天気も良くて暖かくてラッキーだったみたいです。
この後に韓国は 大寒波 がやって来たそうです・・・(^^;)
20050512183504.jpg



旅行のツアーで最後の日だけ、バスでお土産屋さん周りというのがあって、
お土産屋さんで色んなキムチセットと父に高麗人参の入ったお酒を買いました。
またしても荷物が増えちゃって~(笑)

2泊3日の旅行なのに、二人して1週間以上分くらいの大荷物です(汗)
成田に着いてから、税関の人に
「あなた達、いったい何日旅行してたの?荷物が多すぎるんじゃないの~!?」と言われちゃいました(^^;)

でもね、無事に税関も通って、成田から大宮行きのバスで二人で帰って参りました~(^-^)/

海外なれをしている さっちゃんなので、
私はさっちゃんに何から何までお世話になって、
色々と頼ってしまいまして、本当にどうも有難うございました♪
m(__)m


次回はプーケットかな?
それともバリ島・・・?
どこに行こうか~???(*^.^*)

次回の旅行もまた宜しくお願いしまぁ~す(^-^)/
  1. 2005/01/16(日) 23:37:49|
  2. 韓国旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょっと 拝借~♪ | ホーム | 韓国旅行 2日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi80.blog9.fc2.com/tb.php/39-b8141c12

 Naru Naru ♪ 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る