★ ひとりごと ★ 大戸屋

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大戸屋

今日は弟の仕事が休みだったので、弟と一緒に近所のジャスコにランチをしに、
安くて美味しい定食屋さんの 『 大戸屋 』 に行きました♪
http://www.ootoya.com/
私はきのこデミソース・ハンバーグ定食 714円 と ドリンクバーで、
メロンソーダ → やまぶどうジュース → ジャスミン茶 と3杯も飲んでお腹いっぱいになちゃった(^^;)

私の心の風邪の不眠症は、ここ数日は薬を飲まないで何とか眠れてます♪
今はカモミールのハーブティーを飲みながらこのブログを書いてます(^^;)

それでは
おやすみなさぁい
(__)。。ooOZZZZ
  1. 2005/05/09(月) 23:29:11|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<ミュール探し♪ | ホーム | お買い物>>

コメント

はじめまして。私のブログを見に来てくださって、ありがとう!私もジャスコって大好きです。私のような主婦には強い味方です。
眠れない時って、つらいでしょうね。
私はけっこう眠れる方ですが、寝る前に習慣にしている事があります。今日そのことを、ブログに書いたので、よかったら見てね。
  1. 2005/05/11(水) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. 道子 #-
  4. [ 編集]

コメント有難うございます♪
ハーブティーよく飲むんですか?私もよく飲むんです☆落ち着きますよね~☆
  1. 2005/05/11(水) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. ☆りん☆ #-
  4. [ 編集]

コメントしてくださってありがとうです♪
私も眠れないことは多いです。
今日も途中物音で起きてからはなかなか眠れず快適ではありませんでした・・・。

ではよろしくお願いします!!
  1. 2005/05/12(木) 09:18:38 |
  2. URL |
  3. モナカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi80.blog9.fc2.com/tb.php/35-8f98b1de

大戸屋って・・・。

大戸屋のことに触れているブログにトラックバック。おいしいと言う人、昔の方が良かったと言う人、だめな店だと言う人様々な意見がありますが、何よりも正直な感想が聞きたいんです。ダメな点はどんどん言ってほしいです。できるだけ接客に活かしていきたいですから。
  1. 2005/05/31(火) 21:03:16 |
  2. 大戸屋で働くバイトのblog

 Naru Naru ♪ 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る