★ ひとりごと ★ 3日目・・・(汗)

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3日目・・・(汗)

ここ最近、殆ど眠れなかったので、寝ないと身体にも良くないし、
お肌にもかなり悪く~(>_<) 顔にもブツブツが出来ちゃって(汗)
昨晩 『今日こそは絶対にたくさん寝なくては!!』と思い、
昨晩 寝る前に精神安定剤と睡眠薬をいつもの3倍飲んでしまいました。

珍しく朝まで一回も起きないで12時間もグッスリと眠れたのはいいんだけど、
起きてから二日酔いみたいに頭がグルグル酷い頭痛状態で・・・(>_<)
一日中、身体もだるくて。ずっと布団の中でゴロゴロしてました。
世間はGWで盛り上がってるのに~
私は・・・今日で3日間も家から一歩も外に出てませ~ん(^^;)


明日こそは近所のスーパーにでも買い物に行ってみようかな?
バービー(トイプードル)のお散歩は父のいつもの楽しみだけど、
私もたまには父と一緒にバービーをお散歩に連れて行こうかな。
とにかく一歩でも家からどこか外に出ないと~♪

私は弟に 『 ひきこもりぃ~ 姉ちゃん! 』と呼ばれてます(汗)
私は引きこもりじゃなくてね、用事が無いと出かけないだけなのぉ~(>_<)
  1. 2005/05/04(水) 21:52:52|
  2. 心の風邪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お散歩 | ホーム | のんびり・まったり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi80.blog9.fc2.com/tb.php/27-84af8466

 Naru Naru ♪ 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る