★ ひとりごと ★ 桜 と 伊豆の温泉

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜 と 伊豆の温泉

お花見と温泉計画で、スープラで伊豆高原のさくらの里に行きました。
都内の桜は満開の週末なのに、伊豆は暖かいので葉桜の桜が多かったです。
桜の里では菜の花の黄色と桜のピンク・・・綺麗な風景でした。
八重桜はちょうど満開でした(*^.^*)
この後は新緑の季節ですね。新緑の鮮やかな緑も好きです♪
20050506102019.jpg



あああぁ~♪ どこか遠くに行きたいな・・・。
突然だけど急にまた北海道に行きたくなって来ちゃった。
雄大な大地と自然の宝庫、北海道は大好きなところです♪
20050508212404.jpg

↑↑↑
昨年の夏に行って来た、富良野のラベンダー畑(富田ファーム)です♪
  1. 2005/04/09(土) 15:28:55|
  2. 温 泉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<似てる・似てる~(笑) | ホーム | 祖母>>

コメント

富良野近辺ならば

はじめまして♪ d(⌒o⌒)b♪
富良野近辺ならば
喜んでご案内致しましょう
まだまだ観光するには寒い北海道ですが
6月の梅雨のない季節は最高ですよ
おぢさんも東京出身で北海道が気に入って
住み着いてしまったクチですから(^^
  1. 2005/05/11(水) 05:12:55 |
  2. URL |
  3. おぢさん #jV.4Tkc2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi80.blog9.fc2.com/tb.php/18-cbbeec5e

 Naru Naru ♪ 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る