★ ひとりごと ★ 2005年04月

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心の風邪

朝から某病院にいつものお薬を頂きに行きました。
私はたま~に 『 心の風邪 』 をひいてしまいます。
このお薬は私にとって 心の大切なお薬 です。
P1000038s.jpg

私は昔から不眠症です。その日やその時の自分の状況で、
薬が無いと全く眠れない時と、
飲まなくても何とか眠れる時があります。
私の不眠症の原因として、自律神経失調症・軽いウツ などがあります。

悩み事があって考え込むと、いつも眠れなくなって朝になります。
そしてそのまま夜になっても眠れない・・・。
その時には仕方なく無理矢理に薬で眠るようにしています。

寝ないと美容とお肌にも悪いしね~(笑)


生きていく事が大変で辛くて・・・。
自分の将来を考えていると、
生きていても・・・この先、私にはいい事ってあまり無いんだろうな・・・と思えて。

自分の自殺の光景をたまに想像してしまいます。
何もかも全てから逃げ出したくなってしまいます。
こんなダメ人間の私です。

こんな自分がすごく嫌いになって、
とても悲しくなって、すごく辛いから・・・。

マイペース・・・のんびり・ゆっくり・・・♪
なるべく毎日を明るく過ごせるように頑張ってます。

[心の風邪]の続きを読む
  1. 2005/04/30(土) 15:23:20|
  2. 心の風邪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

似てる・似てる~(笑)

なぞなぞ ですよ~♪
さぁ~。
この車は何でしょうか???

P1000281-1.jpg




みなさん、分かりましたか~?
フェアレディ Z32 だと思ったぁ~~~???
かな? かな~?(笑)




実は、ランボルギーニ・ディアブロ なのですぅ~(^-^)
何だか顔がちょっとだけ似てるでしょ~!?
角ばった Z32 !?(笑)


※ヘッドライトには小さく『 NISSAN 』と書いてありまして、
 ランボルギーニなのに本当に Z32用 のライトを使ってまぁす♪


  1. 2005/04/28(木) 15:35:54|
  2. スーパーカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

桜 と 伊豆の温泉

お花見と温泉計画で、スープラで伊豆高原のさくらの里に行きました。
都内の桜は満開の週末なのに、伊豆は暖かいので葉桜の桜が多かったです。
桜の里では菜の花の黄色と桜のピンク・・・綺麗な風景でした。
八重桜はちょうど満開でした(*^.^*)
この後は新緑の季節ですね。新緑の鮮やかな緑も好きです♪
20050506102019.jpg



あああぁ~♪ どこか遠くに行きたいな・・・。
突然だけど急にまた北海道に行きたくなって来ちゃった。
雄大な大地と自然の宝庫、北海道は大好きなところです♪
20050508212404.jpg

↑↑↑
昨年の夏に行って来た、富良野のラベンダー畑(富田ファーム)です♪
  1. 2005/04/09(土) 15:28:55|
  2. 温 泉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

祖母

父方の祖母が永眠しました。明治43年生まれ。大往生の95歳です。
明治・大正・昭和・平成 と生き続け、関東大震災・戦争。
辛くて苦しい時代を生きて来た祖母・・・。
私は子供の頃はおばあちゃん子だったので、祖母の優しい思い出ばかりが浮かんで来ます。

おばあちゃん・・・今まで本当にどうも有難うございました。
天国でおじいちゃんと一緒に幸せに暮らしてね。


9年前にガンで他界した母。
私の母も天国にいます。
私もそのうちにみんなの所に行きたいな・・・。
辛い事・悲しい事・いろんな事・・・。
何も考えないでもいい人生を天国で過ごしてみたい・・・。
  1. 2005/04/04(月) 15:31:10|
  2. 心の風邪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 Naru Naru ♪ 

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る