★ ひとりごと ★ 2005年01月

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドル♪

我が家のアイドル 
トイプードル の バービーちゃん ♂ です♪ 

2005・1月で 17歳のバービーです。
スゴイおじいちゃん犬だけど、人なつこくて・おとなしくて、
本当に可愛いで~す♪

でも・・・もうね・・・見た目に老犬とすぐに分かります(^^;)
いつまでも長生きして欲しいです♪

★私のペット★ http://www9.ocn.ne.jp/~narumi/my-pet.htm
P1000246.jpg

  1. 2005/01/27(木) 08:39:01|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと 拝借~♪

座ってみたの~♪

さぁ・・・この車は何でしょうか~~~???

クラッチは私のツインプレートのスープラよりも軽かったです♪
P1000280-1.jpg

[ちょっと 拝借~♪]の続きを読む
  1. 2005/01/18(火) 15:41:21|
  2. スーパーカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

韓国旅行 3日目

帰国の朝・・・。起きたら雪が降っていて。
韓国の1月は一年中で一番寒い月なのに、
私達が旅行で行ってた時は天気も良くて暖かくてラッキーだったみたいです。
この後に韓国は 大寒波 がやって来たそうです・・・(^^;)
20050512183504.jpg



旅行のツアーで最後の日だけ、バスでお土産屋さん周りというのがあって、
お土産屋さんで色んなキムチセットと父に高麗人参の入ったお酒を買いました。
またしても荷物が増えちゃって~(笑)

2泊3日の旅行なのに、二人して1週間以上分くらいの大荷物です(汗)
成田に着いてから、税関の人に
「あなた達、いったい何日旅行してたの?荷物が多すぎるんじゃないの~!?」と言われちゃいました(^^;)

でもね、無事に税関も通って、成田から大宮行きのバスで二人で帰って参りました~(^-^)/

海外なれをしている さっちゃんなので、
私はさっちゃんに何から何までお世話になって、
色々と頼ってしまいまして、本当にどうも有難うございました♪
m(__)m


次回はプーケットかな?
それともバリ島・・・?
どこに行こうか~???(*^.^*)

次回の旅行もまた宜しくお願いしまぁ~す(^-^)/
  1. 2005/01/16(日) 23:37:49|
  2. 韓国旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

韓国旅行 2日目

今日も朝から買い物三昧の一日~!!(爆)
頑張って歩き回るよ~ん♪

まずは 南大門市場

日本の『 アメ横 』のような感じで小さなお店がぎっしりとあって、
何でも揃っちゃうし安いし~♪
お店の人はみんな日本語がペラペラでした。

韓国海苔やキムチ・高麗人参茶などの食料品は、
みんな試食OKでした。
試食してみて一番美味しかった、高級韓国海苔を二人して大量に購入(^^;)
バッグ・革製品・アクセサリー等もお買い得品が多かったです♪

20050512163252.jpg


20050512163223.jpg

南大門市場から明洞までのんびりと歩きながら観光をして、
ヨン様でおなじみの(笑)ロッテ免税店に寄ってブランド品を見て、
明洞の街中を買い物で 歩く歩く~~~!!(^^;)

お昼は明洞のマクドナルドで『焼肉バーガー』を食べました。
辛いかと思ったら、甘タレとマヨネーズソースで美味しかったよ~♪

夕方になって歩き疲れて 『足つぼマッサージ』に行こうと決定!
リフレクソロジーで、フットバス、足つぼマッサージ、パラフィンパック とやってもらい、
パック中に おやつに チヂミと韓国茶を出してもらい。
かなり疲れがとれました。
「 よっしゃ~!! また歩くぞ~って♪(笑)」


夕飯はミリオネの金さんに焼肉屋さんへご招待されました。
日本では焼肉といえば 牛肉 が主流ですが、
韓国の本当の焼肉屋さん(韓国の方が行くお店)は
日本の焼肉屋さんとはかなり違ってました。

金さんの話によりますと、
韓国の人は牛肉は殆ど食べないで、
焼肉でも 豚肉 を食べてるそうです。
これは初めて知って驚きました~(^^;)

連れて行ってもらったお店は、地元の韓国の方用のお店で、
店内に日本人はいませんでした。
日本の焼肉とは大違いで、
ステーキみたいな厚い豚肉が出てきて、お店の人がそれを2cm位に切って焼いてくれて、
キムチや野菜をからめて食べる焼肉でした。
味付けは韓国風でちょっと辛いけど美味しかったです。
金さん、ご馳走様でした~(^-^)/


夕飯を食べてタクシーでホテルに戻り、
シャワーを浴びて明日の帰国準備をしました。
「ああ~。もう明日帰るんだ・・・(T.T)」
「買い物三昧のあっという間の楽しい時間だったな~♪」


20050512182447.jpg


二人とも大きなスーツケースで行ったのに、
買い物をし過ぎてスーツケースに荷物がぜんぜん入らなくって(汗)

明日はもう帰国日・・・。
また韓国に買い物三昧で行きたいな~(笑)
20050512194956.jpg

  1. 2005/01/15(土) 23:04:38|
  2. 韓国旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

韓国での不思議なお笑い話

韓国のトイレで 
スゴ~ク おどろいたこと~!!


それはね・・・(汗)

トイレの便座がね、ゴムのような感じの素材でフワフワしてて、
中に空気が入ってるの。

便座に座ると・・・いきなり 
「 プシュー!! 」と音がして、
まるで、むかしのテレビ番組の 『 どっきり・テレビ 』であったような、
椅子に座ると『ブブー!』ってオナラの音がする、
ブーブー・クッション みたいなんだもん~(大汗)

20050512164052.jpg
この便座はソウルのあちこちに有って(汗)
ホテル・デパート・マクドナルド・etc・・・。
本当にビックリでした~(爆)

  1. 2005/01/15(土) 19:17:37|
  2. 韓国旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

韓国旅行 1日目

さっちゃんと 2泊3日で 韓国旅行へ出発~!

20050512164821.jpg

↑↑↑
これから成田を出発の飛行機の中~♪
o(^-^)oワクワク

成田から韓国ソウルの新しい空港、インチョン空港へ。
ホテルに着いてすぐに、さっちゃんの知り合いのアクセサリー屋さんのお店がある、
ファッションビル ミリオレ 明洞 へ行って、
まずは韓国の知り合いのお姉さん、金(キム)さんにご挨拶♪
金さんは日本語がペラペラの優しいお姉さんでした(*^.^*)

ミリオネは渋谷の109みたいな感じで♪
ミリオネの中では 洋服屋さん・アクセサリー・バック・化粧品など、
色々と見たしたくさん買っちゃった~(^^;)

夕飯にさっちゃんの韓国の知り合いの人と一緒に
韓国料理屋さんへご招待してもらって、
韓国の家庭料理の鍋をご馳走して頂きました。
さすが韓国料理、辛くて辛くて・・・(^^;)(大汗)
でも美味しかったよ~♪
「ご馳走様でした~(^-^)/」
  1. 2005/01/14(金) 22:19:00|
  2. 韓国旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ランボルギーニ・ムルシエラゴ 試乗会

ランボルギーニ 試乗会 in 大黒 
ランボルギーニ・ジャパンさん主催のランボ試乗会です。
以前の画像ですが載せちゃいまぁす(笑)
1-muru1.jpg

1-muru3.jpg

1-muru2k.jpg

クラッチは軽いし、パワステで、今時のスーパーカーなのですね~♪
スーパーカーの殿堂、カウンタック とは大違いで、
かなり乗りやすくなってるそうです♪
  1. 2005/01/05(水) 02:36:41|
  2. スーパーカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ランボルギーニ・ガヤルド 試乗会

ランボルギーニ 試乗会 in 大黒
ランボルギーニ・ジャパンさん主催のランボ試乗会です。
以前の画像ですがついでに載せちゃいまぁす(笑)
1-gaya1.jpg

1-gaya3.jpg

1-gaya2.jpg

  1. 2005/01/05(水) 00:38:43|
  2. スーパーカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 Naru Naru ♪ 

12 | 2005/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る