★ ひとりごと ★ 心の風邪

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頭痛・・・(>_<)

今朝から頭痛がして風邪気味な私です。
最近、急に寒くなっちゃったし・・・(>_<)
みなさんも風邪には気を付けて下さいね♪

私は昨日からいつもの自病でまた眠れなくて・・・。
薬も効かないし参ってます(T.T)

私は家ではお酒は全く一滴も飲まないんだけども、
今晩は家に残ってる赤ワインでも暖めてみて、
HOT Wine でも飲んでみようかな~?
寝る前には暖かいお酒が効果的らしいのですぅ・・・♪

っていうか、
お酒がこの赤ワインしか家に無いのが本当のところです(^^;)
日本酒の熱燗とかなら一気飲みで眠れるのかな~?

ワインとお薬の混合・・・!?効果は有るのかな?
また明日はグルグル頭痛なのかな・・・(ーー;)
でも・・・。
朝まで眠れないよりはいいかもしれないし。
とりあえず、お薬とHOT Wine 飲んでみまぁす♪ [頭痛・・・(>_<)]の続きを読む
  1. 2005/05/13(金) 23:55:23|
  2. 心の風邪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

3日目・・・(汗)

ここ最近、殆ど眠れなかったので、寝ないと身体にも良くないし、
お肌にもかなり悪く~(>_<) 顔にもブツブツが出来ちゃって(汗)
昨晩 『今日こそは絶対にたくさん寝なくては!!』と思い、
昨晩 寝る前に精神安定剤と睡眠薬をいつもの3倍飲んでしまいました。

珍しく朝まで一回も起きないで12時間もグッスリと眠れたのはいいんだけど、
起きてから二日酔いみたいに頭がグルグル酷い頭痛状態で・・・(>_<)
一日中、身体もだるくて。ずっと布団の中でゴロゴロしてました。
世間はGWで盛り上がってるのに~
私は・・・今日で3日間も家から一歩も外に出てませ~ん(^^;)


明日こそは近所のスーパーにでも買い物に行ってみようかな?
バービー(トイプードル)のお散歩は父のいつもの楽しみだけど、
私もたまには父と一緒にバービーをお散歩に連れて行こうかな。
とにかく一歩でも家からどこか外に出ないと~♪

私は弟に 『 ひきこもりぃ~ 姉ちゃん! 』と呼ばれてます(汗)
私は引きこもりじゃなくてね、用事が無いと出かけないだけなのぉ~(>_<)
  1. 2005/05/04(水) 21:52:52|
  2. 心の風邪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心の風邪

朝から某病院にいつものお薬を頂きに行きました。
私はたま~に 『 心の風邪 』 をひいてしまいます。
このお薬は私にとって 心の大切なお薬 です。
P1000038s.jpg

私は昔から不眠症です。その日やその時の自分の状況で、
薬が無いと全く眠れない時と、
飲まなくても何とか眠れる時があります。
私の不眠症の原因として、自律神経失調症・軽いウツ などがあります。

悩み事があって考え込むと、いつも眠れなくなって朝になります。
そしてそのまま夜になっても眠れない・・・。
その時には仕方なく無理矢理に薬で眠るようにしています。

寝ないと美容とお肌にも悪いしね~(笑)


生きていく事が大変で辛くて・・・。
自分の将来を考えていると、
生きていても・・・この先、私にはいい事ってあまり無いんだろうな・・・と思えて。

自分の自殺の光景をたまに想像してしまいます。
何もかも全てから逃げ出したくなってしまいます。
こんなダメ人間の私です。

こんな自分がすごく嫌いになって、
とても悲しくなって、すごく辛いから・・・。

マイペース・・・のんびり・ゆっくり・・・♪
なるべく毎日を明るく過ごせるように頑張ってます。

[心の風邪]の続きを読む
  1. 2005/04/30(土) 15:23:20|
  2. 心の風邪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

祖母

父方の祖母が永眠しました。明治43年生まれ。大往生の95歳です。
明治・大正・昭和・平成 と生き続け、関東大震災・戦争。
辛くて苦しい時代を生きて来た祖母・・・。
私は子供の頃はおばあちゃん子だったので、祖母の優しい思い出ばかりが浮かんで来ます。

おばあちゃん・・・今まで本当にどうも有難うございました。
天国でおじいちゃんと一緒に幸せに暮らしてね。


9年前にガンで他界した母。
私の母も天国にいます。
私もそのうちにみんなの所に行きたいな・・・。
辛い事・悲しい事・いろんな事・・・。
何も考えないでもいい人生を天国で過ごしてみたい・・・。
  1. 2005/04/04(月) 15:31:10|
  2. 心の風邪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 Naru Naru ♪ 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る