★ ひとりごと ★ 温 泉

★ ひとりごと ★

私の勝手な書込帳です(^^;)  画像をクリックすると原寸大の画像になります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根の温泉

最近、何だかバタバタ色々と忙しくて、
癒しと静養の為に箱根の温泉ホテルに行って来ました♪

芦ノ湖がホテルのすぐ横に隣接してて、
手入れの行き届いてる綺麗な広~い庭園もあって、
お部屋からの眺めも最高でした(*^.^*)
P1000009.jpg

広めの大浴場にはミストサウナ室も有って♪
露天風呂は森林浴が出来るジャグジーの温泉で森のすぐ横にあり、
ライトアップされた森の木々がとても綺麗でした(*^-^*)

プチ・セレブ気分で!?(笑)
夕飯はレストランでお洒落にフレンチのフルコースを
赤ワインで咲ちゃんと一緒に頂きました♪
由緒ある老舗ホテルなので、お料理もワインもとても美味しかったです(^-^)/

咲ちゃ~ん 
癒しの温泉に一緒に行ってくれてありがとうね~♪

  1. 2005/08/10(水) 00:06:53|
  2. 温 泉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

箱根の温泉旅館

たまには いい温泉でちょっと贅沢をして、ホッと一息♪という事で、
温泉仲間の仲良しの咲ちゃんと一緒に箱根の温泉に行きました(^-^)/
久しぶりの温泉で本当にのんびり・まったり して来ました♪

お部屋にも岩風呂の客室露天風呂が付いて、
6階には女性専用の凄く大きな大浴場で、
露天風呂が3個・内風呂3個・サウナ、etc・・・。
さすが温泉天国の箱根~!!
といった感じで施設の設備は最高でした♪


お料理も美味い会席料理で中居さんがちゃんと順番に出してくれて、
船盛りには新鮮な 伊勢エビ・アワビ・ウニ・トロ・タイ・etc。
かなり豪華な船盛りでした~(*^.^*)
ご馳走三昧で本当に美味しいお料理でした♪
会席料理なので一品ずつ出てくるから、お料理全部の写真は撮れなかったのです(^^;)
P1000141.jpg



朝食も朝からかなり豪勢!! 朝からお腹いっぱいでした(^^;)
↓↓↓
P1000142.jpg



咲ちゃ~ん♪ 本当にいい温泉だったね~!
のんびり・まったり、また一緒に行こうね~(^-^)/

  1. 2005/06/30(木) 23:33:12|
  2. 温 泉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

桜 と 伊豆の温泉

お花見と温泉計画で、スープラで伊豆高原のさくらの里に行きました。
都内の桜は満開の週末なのに、伊豆は暖かいので葉桜の桜が多かったです。
桜の里では菜の花の黄色と桜のピンク・・・綺麗な風景でした。
八重桜はちょうど満開でした(*^.^*)
この後は新緑の季節ですね。新緑の鮮やかな緑も好きです♪
20050506102019.jpg



あああぁ~♪ どこか遠くに行きたいな・・・。
突然だけど急にまた北海道に行きたくなって来ちゃった。
雄大な大地と自然の宝庫、北海道は大好きなところです♪
20050508212404.jpg

↑↑↑
昨年の夏に行って来た、富良野のラベンダー畑(富田ファーム)です♪
  1. 2005/04/09(土) 15:28:55|
  2. 温 泉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お気に入りの温泉

秩父にある私のお気に入りの温泉旅館です。
大浴場にはサウナや露天風呂もあって、
客室にも露天風呂が付いてます♪
↓↓↓
P1000135.jpg

秩父で家からも近いし、値段もお手ごろ価格だし~♪
のんびり・まったりのリフレッシュにはここが一番かな!?(^^;)
  1. 2005/03/17(木) 23:52:54|
  2. 温 泉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーパー銭湯

家の近所にあるスーパー銭湯、
湯けむり横丁が最近のお気に入りです(^-^)/
1500mを掘って天然温泉が出てます。
色んなお風呂や露天風呂もあって、サウナもあるし、
食事処も美味しくて、かなり楽しめまぁ~す♪

友達と一緒にいったり、
暇な時はリフレッシュ気分で一人でも行ってしまうほど、
お気に入りの所なのです♪
  1. 2005/03/16(水) 15:02:41|
  2. 温 泉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 Naru Naru ♪ 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

★ ブログTOP ★に戻る
★ 成美のお部屋 ★に戻る